3段階ギアがあって、1だと軽いがまったく進まない。 2だとかな り重い。 平面でも立ち漕ぎじゃないとキツいくらい。 3はもう重すぎてまったく使えません。 ちなみに1〜3まで. 自転車 じてんしゃ が 走 はし っているときに 後 うし ろの 車輪 しゃりん が 回 まわ っていても、ペダルが 回 まわ らないのも、ツメがラチェットの 上 うえ を 滑 すべ っている.

自転車 進ま ない
群馬県赤城颪で自転車進まない ミソハラの旅ブログ

自転車 進ま ない. 3段階ギアがあって、1だと軽いがまったく進まない。 2だとかな り重い。 平面でも立ち漕ぎじゃないとキツいくらい。 3はもう重すぎてまったく使えません。 ちなみに1〜3まで. 自転車 じてんしゃ が 走 はし っているときに 後 うし ろの 車輪 しゃりん が 回 まわ っていても、ペダルが 回 まわ らないのも、ツメがラチェットの 上 うえ を 滑 すべ っている.

自転車 じてんしゃ が 走 はし っているときに 後 うし ろの 車輪 しゃりん が 回 まわ っていても、ペダルが 回 まわ らないのも、ツメがラチェットの 上 うえ を 滑 すべ っている.


3段階ギアがあって、1だと軽いがまったく進まない。 2だとかな り重い。 平面でも立ち漕ぎじゃないとキツいくらい。 3はもう重すぎてまったく使えません。 ちなみに1〜3まで.